そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

置き場って知ってる?

ホォー…お前、サークル参加だったのか。テーブルクロスの上にペーパー一種、どこかのチラシ置き場かと思ったぜ。

[Twitter] yoyuu_akai (12/22(木) 16:21)

https://twitter.com/yoyuu_akai

あめやばすぎてチャリ置き場から出られん

[Twitter] ai40915276 (12/22(木) 16:19)

https://twitter.com/ai40915276

チャリ置き場きてから雨降ってくるあたりまだ雨女直ってない

[Twitter] 1008Dog (12/22(木) 16:18)

https://twitter.com/1008Dog

紅茶置き場整理してたらとても美味しい紅茶発掘した(*^^*) コーヒーと紅茶のハーフみたいでミルクティーで甘々にして飲んだらとてもよき pic.twitter.com/RUAnnQu5xI

[Twitter] tikuwakibun (12/22(木) 16:18)

https://twitter.com/tikuwakibun

RT @KokoroSetsuna: 拡散希望 池袋GIGOのDIVA6番の荷物置場に落ちていました。 そしてカードはGIGOのサービスカウンターに届けました。 pic.twitter.com/AxfWH5AJST

[Twitter] sya_238_na (12/22(木) 16:18)

https://twitter.com/sya_238_na

@mikeneco55 ダイソーのフィギュアケースね、置き場所が店によってまちまちだよ; プラスチック容器(籠とかボックス)置き場だったり、ホビーコーナー(プラモつくる用品の隣)だったり、日曜大工コーナーだったり、アクセサリーケースの脇だったり; 店員にきいてみるとあるかもよ

[Twitter] Sisui_SL (12/22(木) 16:14)

https://twitter.com/Sisui_SL

じいちゃんばあちゃんから貰ったクリスマスカードが困難だから戦国グッズ置場(通称祭壇)が凄いことになったw pic.twitter.com/7TXiHYqGeK

[Twitter] takizo_3 (12/22(木) 16:14)

https://twitter.com/takizo_3

車端部に、大きい荷物用の荷物置き場があります! ぜひご利用ください。

[Twitter] morninglinerbot (12/22(木) 16:13)

https://twitter.com/morninglinerbot

自転車は自転車置場へ 路上放置は他の人の迷惑になります

[Twitter] Annai_bot (12/22(木) 16:12)

https://twitter.com/Annai_bot

午前中に背中の筋トレしてこれから今後を左右する大事なミーティング?? でも時間間違えてて、、あと1時間半時間出来たから家のスタイリング考えてる??まだ1階も終わってないし、寝室も今では私の着替え、服置き場になってる部屋も何も出来… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Jay_C_Shell_12 (12/22(木) 16:10)

https://twitter.com/Jay_C_Shell_12