そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

人差し指って知ってる?

そういえば、、、 左の人差し指が曲がらないはずの方向にくにっと、曲がるのは、まだ骨が柔らかい時に”突き指”したのを保健室に行かずに自分で引っ張って治したからなのかな?

[Twitter] amakarai (12/22(木) 0:20)

https://twitter.com/amakarai

回転で人差し指ぐねった

[Twitter] teto25sora (12/22(木) 0:20)

https://twitter.com/teto25sora

可愛らしい者はこの指にとまっておくれ(人差し指を立ててにこにこと待ち)

[Twitter] to_spiderlily (12/22(木) 0:20)

https://twitter.com/to_spiderlily

人差し指のお花三条カラーだったら素敵なのにね( ?ω? )

[Twitter] kozakuraZ9 (12/22(木) 0:20)

https://twitter.com/kozakuraZ9

スズメに左の人差し指と中指を嘴で裂かれる夢みてから今日何回も左手を見返してるけどやっぱ夢って夢だね。

[Twitter] kshimya07 (12/22(木) 0:20)

https://twitter.com/kshimya07

そら普通に考えて人差し指でタップしたら左クリック、中指でタップしたら右クリックやろ(適当)

[Twitter] kim38_bot (12/22(木) 0:19)

https://twitter.com/kim38_bot

寝る前は人差し指 電車で親指

[Twitter] paruniwa (12/22(木) 0:19)

https://twitter.com/paruniwa

清光の人差し指のお花のネイルが三条カラーの花びらに見えるんだけど、ピンクがあるかいまいちわからない・・・・ 三条カラーだったら尊いの極みになる;;;;

[Twitter] p_shiba (12/22(木) 0:18)

https://twitter.com/p_shiba

左足の親指と人差し指の間からチョコ湧いてる何事

[Twitter] BTS__JK_L (12/22(木) 0:18)

https://twitter.com/BTS__JK_L

RT @AFJ74: データ入力の時にWi-Fiがうまく繋がらずに全部最初からになっちゃった時にアメリカ人が?しっとふぁっきん△※□(早過ぎて聞き取れなかった)?ってボソッと呟いたんだがその時にイギリス人が人差し指立てて口に当ててちょっと目細めて?language?って言ったの…

[Twitter] thick_depth (12/22(木) 0:18)

https://twitter.com/thick_depth