そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

洗い物って知ってる?

洗い物とお弁当ようやくおわた( ´_ゝ`)今娘の呼び出し応答中。娘寝たら野菜ストックと麺!!!!!あとお茶沸かす!!!できたらコンロふく!!!!

[Twitter] niya5ro (12/19(月) 0:21)

https://twitter.com/niya5ro

今インフルなっても困るし仕事休みたくないし休めやんしとか思ってじゃあいっそのこと救急車で運ばれたいってなりながら洗い物して終えて横になってちょっと寝たら治った私の体は丈夫なのかもしれない。

[Twitter] _szmc74 (12/19(月) 0:20)

https://twitter.com/_szmc74

洗い物が終わった後に机の上に洗い物残ってるとか最悪(;_;) 実家にいた頃の母親の気持ちがかなりわかるような気がする。笑

[Twitter] junjun0212w (12/19(月) 0:19)

https://twitter.com/junjun0212w

洗い物せずに寝るもん! お風呂入ってねるもん!

[Twitter] saan_wkm (12/19(月) 0:19)

https://twitter.com/saan_wkm

いや、でもね、今日は久しぶりに向こうが残業では無かったから、ゆっくりできるわーって思ってたら、洗い物に寝かしつけ、風呂掃除に今週のご飯の作り置きとまぁ色々あったわけで、、ゆっくりが、私のゆっくりが、、ゆっくりが、ゆっくりしたい、、、

[Twitter] geruge7 (12/19(月) 0:19)

https://twitter.com/geruge7

は。洗い物するのはいいけど、牛乳パックかわいたんならたたんでゴミに捨てなよ〜 ってなんや。お前なんもしてねーだろ。なんもしてねーくせにごちゃごちゃいってんじゃねーぞ。そして、洗ってあるやつ片付け始めたけん、お。洗い物するんかなって思ったら

[Twitter] ArGzSkqjOnMJLN7 (12/19(月) 0:18)

https://twitter.com/ArGzSkqjOnMJLN7

@saracchidayo 部活で毎日洗濯物とか洗い物してるからそこらへんはほんとにおつかれのさらさんのために働いてあげたい????

[Twitter] gomaami_SARA (12/19(月) 0:18)

https://twitter.com/gomaami_SARA

洗い物する前に何か気持ち悪いな〜〜って思ってたら本格的に気持ち悪くなってこれは吐いちゃうやつやって急いでトイレに駆け込んだけど吐けんくてでもおえってなるのね、そっからもしかしたらインフルの前兆?とか考え出して →

[Twitter] _szmc74 (12/19(月) 0:18)

https://twitter.com/_szmc74

昨日と今日の洗い物で指死んだ グラスはそっと置かな割れるのわかってるやろボケ?箱の中とか見やんから割れたグラスに手つっこんだわボケ 手かまいたちにあったみたいなったやんけボケボケボケ

[Twitter] mikkyaaaaan (12/19(月) 0:18)

https://twitter.com/mikkyaaaaan

@fuwarin23 毎晩、洗い物。洗濯してますよ(笑)

[Twitter] uekarajiina (12/19(月) 0:18)

https://twitter.com/uekarajiina