そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

羽風Pって知ってる?

開花前が遊園地羽風でしたね。 羽風Pころすきか。 pic.twitter.com/i2O5oYZzAW

[Twitter] yukinanoha0218 (12/12(月) 16:18)

https://twitter.com/yukinanoha0218

5400円くらいなら貢げるけど久々の羽風イベに狂喜乱舞した羽風Pがどうせボーダーあげるから課金は無意味

[Twitter] niwa_37 (12/12(月) 16:17)

https://twitter.com/niwa_37

自称あんスタおじさんこと羽風Pのつるの剛士はしるんかな

[Twitter] _aoisky (12/12(月) 16:17)

https://twitter.com/_aoisky

なにはともあれ執事喫茶以来のイベ☆5おめでとうございますです羽風Pさん

[Twitter] _aoisky (12/12(月) 16:15)

https://twitter.com/_aoisky

羽風pガンバレ〜?

[Twitter] Jyuka_cos (12/12(月) 16:13)

https://twitter.com/Jyuka_cos

@undercover79sk これは課金勢からの受け売りだが狙ってるランキング内より1つ上のランキング内を目指し且つそこに居続ける事が大切だ!私はこの教えを怠り☆5を逃した辛い過去がある!残り15分も油断するな!TLの羽風Pの気合いぱねぇからまじ応援してるお

[Twitter] 3curube (12/12(月) 16:13)

https://twitter.com/3curube

できれば守沢千秋ランボで頼みたい。☆5が執事ぶりの羽風P

[Twitter] yuan_kry (12/12(月) 16:11)

https://twitter.com/yuan_kry

@nagi_6030 ゆーて羽風Pも今までの鬱憤溜まってるからどっちにしろぼろ儲け???やったねハッピーエレメンツ???わたしも準備しとくか???

[Twitter] xxxe2 (12/12(月) 16:10)

https://twitter.com/xxxe2

羽風Pが今か今かと温めてきた金を使う時がきたようだな

[Twitter] moi_0728 (12/12(月) 16:09)

https://twitter.com/moi_0728

えぇー……今ハロウィンでダイヤ砕いてるし羽風ランボだと羽風Pの方の上位争いで多分10000位以内は無理やろうな……とりまさくまれだけ取れば……あいつ?3ポイボだろ……

[Twitter] shikianago1007 (12/12(月) 16:06)

https://twitter.com/shikianago1007